有名人に会える場所はこんな場所!オススメスポット3選

行きつけのお店情報を探す!

有名人を街中で見かけると、とても嬉しい気分に慣れますよね。そんな有名人に会えるかもしれないスポットを3つ紹介するので、機会があれば行ってみましょう。まずは、都内の有名人が通う飲食店です。ネットには、有名人の目撃情報を集めたサイトがありますが、その中に有名人がよく来店する行きつけのお店があります。このお店に通っていれば、いつかバッタリと合うかもしれませんよ。ただし、行きつけのお店は完全プライベートで来ている事が多いので、出来る限りそっと見守りましょう。

空港は海外の有名人にも出会えるチャンス!

続いて紹介するスポットは、空港です。特に、国際線がある大都市の主要空港では、運が良いと海外のスターに会える可能性もあります。海外のスターがプライベートで行動する時にはセキュリティが厳しく、なかなか接近することは出来ないので、入国の際はとてもチャンスです。サインをゲット出来る可能性もゼロではありませんよ。海外スターだけではなく、国内の有名人もロケなどで飛行機を頻繁に利用するため、主要空港は出会える確率が高くなりますよ。

ドラマや映画のロケスポットを狙う!

3つ目に紹介するのは、ドラマや映画で使われるロケスポットです。映画やドラマの撮影現場は、公的機関の許可が下りている場所になるため、比較的同じ場所を使っている可能性が高くなります。時代劇の撮影現場もわかりやすく、ロケ地がある程度公表されているので見つけられますよ。ロケの休憩中などは親切に対応してくれるかもしれないので、比較的声がかけやすくなります。このようなスポットに頻繁に通っていれば、いつか有名人に会えるかもしれませんので、有名人に会いたい方は是非通ってみましょう。

山本英俊氏は、株式会社フィールズ(2767)の会長であると同時に、米国G2勝利のカジノドライヴや天皇賞・秋勝ち馬のスピルバーグ等の競走馬の馬主としても知られる人物です。